映画『砂時計』公式ブログ

現場スタッフが、撮影現場の様子や 映画「砂時計」の裏話をレポートします。



サンドミュージアム!!

11月20日 この日の撮影は「仁摩サンドミュージアム」で行われました。
約100人近いエキストラさんに参加してもらい、1年計の巨大砂時計が回転する大晦日のシーン。
助監督のかけ声で 「はい、今砂時計が回転しました・・・拍手してくださ~い!!驚いてくださ~い!!」に合わせて拍手してもらったり「オ ォ~」など声を出してもらいました。
本編で使用されるかわかりませんが、人々に交じっていろんなスタッフがエキストラ出演しています。
佐藤監督もいるかも・・・
そして地元婦人会の方々による手作りの郷土料理が振る舞われ、キャスト&スタッフ一同感動しました。
あまりのおいしさに何回もおかわりするスタッフも・・・。_MG_7101.jpg
 | HOME |  ▲ page top


