映画『砂時計』公式ブログ

現場スタッフが、撮影現場の様子や 映画「砂時計」の裏話をレポートします。



ちょっと風がおさまったら行きます!!


_DSC7156.jpg
(傘がさせないほどの強風!!それでも撮影隊は負けません!!)

11月21日
石見海浜公園に到着したころには空は厚い灰色の雲に覆われて いた。
設定としては杏が砂浜をさまようシーンなので、どんよりと曇 っていてよいのだが、非常に怪しい!!
強風の中1シーンなんとか撮影し、2シーン目のリハーサルに入ったとき雨が・・・
それでも雨脚はあまり強くなく、強行で撮影を続けて行く中本番体制に・・・
監督「ちょっと風がおさまったら本番行きます!!」の声に思わず「監督、かなりの強風でおさまりませんけど・・・」と突っ込まれて一旦本番体制が解除になるちょっとしたハプニング も・・・
その後その場に立っていられないほどの強風と雨により午前中で撮影中止となってしまいました。

 | HOME |  ▲ page top


