映画『砂時計』公式ブログ

現場スタッフが、撮影現場の様子や 映画「砂時計」の裏話をレポートします。



井坂さんオールアップ!!!

11月30日
東京編の撮影がスタートしたその日に井坂さんはオールアップとなりました。
「終わりたくない!今日の撮影終わらせませんよ!!」と言い続ける井坂さん。
井坂さん出演ラストシーンは同窓会で杏と再会するシーンでした。
涙を流して・・・ではなく笑顔でオールアップを迎えた井坂さん最後の最後まで「終わりたくない!!」と連呼していました。

_MG_8844.jpg

 | HOME |  ▲ page top


