映画『砂時計』公式ブログ

現場スタッフが、撮影現場の様子や 映画「砂時計」の裏話をレポートします。

スポンサーサイト


出雲大社!!

11月2日 出雲大社
原作にも登場する杏と大悟がデートする場所・縁結びの神様「出雲大社」。
日本一の大しめ縄にキャスト・スタッフ一同「オォ~」と声が上がる。heart02
大しめ縄の底面に硬貨を投げ、上手く刺さると良縁に恵まれると伝わる。
実際に刺さるまで夏帆ちゃんと壮亮くんはお芝居をしつつ、必死で何度も硬貨を投げるがなかなか刺さらない!!(涙)汗;
撮影終了後、女性スタッフが中心になって縁結びのお守りを買いあさっちゃいました。そして、こっそり大しめ縄の底面に硬貨を投げるが、やっぱり刺さらない!!
逆にせっかく刺さっていた硬貨を落としてしまうことも・・・。
わたし(飯田)も一度も刺さりませんでした。残念(苦笑
sunadokei-2.jpg
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


